今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1713日目。妙なとこあったけど最後は感動的。エイバル久々勝利。

(プレ創刊から3719回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
エイバル、久々の勝利。
しかも、ここまで好調のビジャレアル
いい形で追い込んでの勝点3ですよ。これは大きい。
ただ、ね、前半ひどかったわー。
FWショボすぎだし、乾くんもやたらネガティブだし。
まぁ通してみればあのプレーは
監督の、というかチームの約束事だったのかもね。
審判の目の治療(?)とか
アディショナルタイム6分とか
ちょっと普通じゃない試合だったけど、
最後は感動的な勝ち越し点で思わずガッツポーズでした。
MOMはオレジャーナで妥当だったとは思うけど、
個人的にはデブラシスだな。
あと、気になったのはアンヘルのプレー。
ちょっとヘンだったよね。
疲れなのか、それともどこか悪いのか。
あまりかわりがいないとこだし、今後が不安ですな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
久保選手は出番なし、か。