今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2261日目。久保くん、短時間出場でもいいプレーあったね。

(プレ創刊から4267回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
昨日は久保くん所属のヘタフェが
アウェーで因縁のビジャレアルと対戦。
先発を大期待してたんだけどベンチスタート、
しかも登場は最終盤、待ちくたびれたよ。
しかしすぐにいいパスを通したり
終了直前でも意表を突くプレーで得点をにおわせたり。
やっぱもっともっと長く観ていたかった。
スコアは1-0でビジャレアル
ヘタフェは危うい位置から抜け出せてない。
逆にビジャレアルはEL圏内に近づいててなんか悔しい。
まぁ両監督の久保くんの扱いに関しては
どっちもどっちだけどねぇ。
有名選手の来シーズンの噂はどんどん増加傾向。
久保くんどうなるかな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
家で過ごす連休もサッカーがあればいい。