今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1714日目。あれれ、バルサ負けちゃったよ。

(プレ創刊から3720回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
リーガで番狂わせ。まさかのバルサ敗戦。
前半からいつものバルサでしたが
なかなか点取れないなぁと思ってました。
とりあえずPKで1点、後半突き放すパターンか、
と思って、まぁ楽観視してました。
しかし、レバンテがねぇ、7分の間に3点っすよ。
不運な1点もありましたけどあとの2点は完璧。
そしてメッシの得点取り消しも痛かった。
あれがそのままなら勢いで同点、逆転も
あり得たんじゃないかなとも思いますが。
ほんと、サッカーってわからんもんです。
バルサも普通に負けるってのは
わかってても驚きだなぁ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
今夜はマジョルカ、明日未明はエイバル。