今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1491日。いい店でいいランニングシューズが見つかった。

(プレ創刊から3497回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
昨日書いたとおり、ランニングシューズを探しに
スポーツショップへ久々に足を運びました。
ネットである程度は見てたんだけど、
それでも新たに気になるのがたくさんありましたよ。
やっぱリアル店舗はすばらしい。
特に、昨日二番目に行った店は
店員さんをわざわざ呼ばないと来ない。
売り場で整理してたり店内を巡回してたりしますが、
挨拶程度で靴選びに立ち入って来ないんです。
試し履きも、在庫の中から合いそうなサイズを
客が勝手に取り出して履けるシステムっぽい。
でも店員さんに聞いたらしっかり教えてくれる。
あれはなかなかいいですね。
客側は煩わしくないし、お店側も効率的。
で、お気に入りも一応見つかりました。
というのも、サイズや履き心地はわかったけど
ほしい色の在庫がなかったんです。残念。
取り寄せで数日かかるとのこと。
けど、お気に入りは見つかったので
ランニングシューズ探しは無事終了しました。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
いつもサンダルなので、ランニングシューズの軽さは衝撃。