今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1360日目。代表戦が迫ってきました。

(プレ創刊から3366回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
先週発表された最新日本代表メンバーは
週末から来週にかけてベネズエラキルギスと対戦。
今のところうまくいってるので
監督からすれば大きな変化は必要ないとは思うのですが、
欲を言えば、どんどん進化させてほしいな、と。
要するに、あの戦い方でいくのは
遅かれ早かれ限界が見えてくるのでは、という懸念です。
いい選手が揃ってはいるけれど、
代わりがきかない、ってことになったら・・・
そんなことを考えてしまいます。
怪我もあるし不調もあるし、所属クラブの都合もあるし。
もちろん協会も監督も考えてはいるでしょう。
ま、少し先を見据えた話だからね、
今回はとりあえず今のメンバーで楽しみましょうか。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
この2戦で次への展開も見えてくるかもしれない。