今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1335日目。「今日の」だから。

(プレ創刊から3341回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
まだここに書くのは2日目なので慣れません。
いろいろ違うこともあって。
たとえば、このブログでは基本的に
書いたものを非表示にすることができないようで。
(やる方法は調べてますけど。)
前のところでは、次の日の文章が出ると同時に
前の日のは見られないような仕組みにしてました。
これ、ほぼ日の糸井さんの「今日のダーリン」と同じです。
今は文末にわざわざ
「昨日の「今日のダーリン」を読み逃した方はこちら。」と
書かれてますけど、以前はリンクなくて探してたんですよね。
でもぼくは、次の日のが出れば前の日のが消える、
というのは、なかなかおもしろいなぁ、と思っていて
今でもその真似をしてるんです。
で、どうしようかなぁ、と。
これが出る時間には前のを消そうか、どうしようか。
それはまだ決めてません。
ほんと、どうしようかな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
たまには前のを読みたいこともあるしね。