今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1905日目。毎日更新する上で、タイミングを考慮する。

(プレ創刊から3911回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
糸井さんが昨日の「今日のダーリン」で
「気の緩み」について書かれていました。
今日の「今日のダーリン」のページに
昨日の「今日のダーリン」へのリンクがあります。
内容については読めばわかるのでここには書きません。
ぼくは昨日それを読んで、
うわー絶妙なタイミングだな、と思ったんです。
毎日更新されてるページは
逆に言えば、1日に1回だけの更新ってことですよ。
そのタイミングで「気の緩み」とは
さすが糸井さんだな、と。
ぼくにとって、ドンピシャだった、
それが今日わかったんです。
ぼくもここのページをほぼ毎日更新してますが、
これまでタイミングについて考えたことはありません。
頭の中が拡張したな、と思いました。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
これ、後日読んでもなんのことかわからんかもな。