今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2952日目。ユーロ、フランスがオランダに大勝利。ちょっと差がつきすぎ。

(プレ創刊から4958回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
マジかよオランダなにやってんの。
フランスに大勝利プレゼントしちゃったねぇ。
4-0。ないわー。もう一度。ないわー。
そりゃエムバペはいるしグリーズマンもいるよ。
けどオランダにもいるよね、デパイとか。
(PK失敗したの痛かった。)
そこまで差がつくか。これは問題だな。
最初からこれじゃあユーロの先が思いやられる。
ピンクヘアーも手がつけられなくなると困る。
勢いで勝たれてもねぇ。
まぁ逆に失速し始めると早いだろうけど。
とにかくちゃんと実力を発揮してやってほしい。
ビッグチーム同士だから、しっかりね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
オランダの層ってそんなに薄くないだろ。