今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2931目。アトレチコがセビージャに大勝。ソシエダ順位落とす。

(プレ創刊から4937回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ソシエダの順位が気になって
アトレチコとセビージャの一戦を観た。
まずはシメオネさんおめでと。長いよねー。
で、セビージャに淡い期待を抱いていたのは最初だけ。
最終スコア6-1でアトレチコに粉砕された。
これでソシエダは4位に後退だよ。
しっかし、アトレチコ強いね。
というよりは、セビージャ弱ぁいね。
空いた穴をしっかり補強してるアトレチコとは対照的。
いい選手はいるんだけどパーツが足りてない。
ラキティッチも活躍しようがない。
(PK外したのはあれだけど。)
逆に、アトレチコのデパイ獲得はお見事。
モラタの出番が減るのは構わないし、
ピンク髪の男との相性も良さそうだし。
まだまだシメオネさんの最多指揮記録は伸ばせそうだな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ソシエダはもうすぐ苦しい時期を脱すると思う。