今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2779日目。スカッとしたいからPSG。メッシのFK決まったー。

(プレ創刊から4785回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ソシエダ、日曜深夜はちとキツい。後追いで観よう。
で、スカッとしたいから昨日未明のPSG、ニース戦。
シュマイケルくんがなぜか移籍してきているニース。
応援してあげたいとは思うが、リーグアンだぜ、
PSGの1強は決まってるし、なぜフランスへ?と思う。
まぁなんか理由はあるんだろう。
試合は前半30分頃にやっと動いた。
メッシのバルサ時代を彷彿とさせるキックで先制。
後半すぐに追いつかれるが、
重役出勤のエムバペが決めて結局2-1勝利。
スカッとまではいかなかったけど、
シュマイケルくんがメッシのシュートを止めたりとか
まあまあおもしろいシーンもあったからよしとしよう。
PSGやっぱダントツだなと思いつつ順位表見たら、
なんとマルセイユが勝点差2、無敗で2位じゃん。
ノーチェックだったわ。なんじゃろね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
チームの得点28ってのもすごい。