今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2711日目。子どもたちといっしょにサイクリングして驚いた。

(プレ創刊から4717回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
親子でサイクリング。
レジャースポットで自転車を借りられる機会があり、
子どもといっしょに乗ってみた。
一般的なクロスバイク
自分のミニベロとは乗り心地が違ったが、
よく手入れされていて乗りやすかった。
スポット周辺、往復1時間ちょっとのコース。
川沿い、割と平坦な山道、クルマ少なめの一般道。
途中、川に降りて一服したり
うまくギアチェンジして、あまり疲れなかった。
久々にいい運動になったな。
驚いたのは子どもたちだ。
いつの間にか身長が高くなっていて
大人用のクロスバイクに難なく乗れている。
アチェンジもすぐに覚えたし、
ガタガタ道では少し危なっかしいところもあったが
割とスピードも出せていて楽しそう。
普段はまったく自転車に乗らないのになぁ。
子どもの成長ってのはすごいもんだ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ほしいとは言わないけど、自転車買ってもいいか。