今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2558日目。マジョルカは久保くん交代後に失点して敗戦。

(プレ創刊から4564回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
遅くなったけどマジョルカ
アウェーでベティスに2-1敗戦だよおい。
なんで久保くんを変えた?
たぶん世界中の誰もが同じことを思ったはずだ。
もしかしてケガとか体調面なら仕方ないけど
今のところそういう発表はないよね。
あぁ久保くんがいればなぁ、というシーンは
やはり試合中に何度も出てくる。
さらにムリキがいるんだから
いつでもどこからでも1点は取れるはずなんだよ。
久保くんがいればね。
今後は彼のアシストも増えるはずだし。
あ、そういや乾くんがエイバルにいた頃(初期)、
同じように早々の交代で負けてしまって
あとでメディアが監督に、なぜ乾を変えた?と質問し、
監督が誤りだったと認めたことがあったなぁ。
でも今のマジョルカの監督は
そういうの認めなさそうな人だな。知らんけど。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
マジョルカ、戦術面がねぇ。臨機応変って言葉を。