今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2413日目。急な歯の痛みに対応してくれる、歯のかかりつけ医。

(プレ創刊から4419回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
何日か前から歯に違和感。
浮いてる、って言うのかな、違うかな。
なんか妙な感じ、と思ってたら
だんだん違和感のある部分が前に移動してきて
疼くようになってきた。
いかん、これは体験済みのやばいやつだ、
と、さっそくいつもの歯医者さんへ電話。
運良く翌日夜に緊急診察OKの返事をもらった。
診察当日にはじんじん痛み出して、
その部分を自分で特定できた。
結局、神経が死にかけて歯(の内部?)が膨張し、
周りの歯に影響を与えていたみたい。
治療して仮詰め。もう一回通院で終了。
これで食事も酒も大丈夫だ。
先生、いつも助かります。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
丁寧な治療、丁寧な説明がありがたい。