今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2112日目。みんなの特異日を集めたら、年間天気予報ができる?

(プレ創刊から4118回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
特異日ってあるよね。
11月3日は晴れが多い、とか。
実はこれ、ぼくのまわりでもあって。
あのイベントの日は毎年クソ寒い、とか
うちの自治会の資源ごみの日は大抵雨、とか
子どものスイミングスクールの日は雨、とか。
こういうの、他にもあると思う。
てことはさ、同じ市内・県内くらいのエリアで
500〜600人くらいに聞いてみたら
1年のほとんどの日が特異日になるんじゃない?
天気予報より高確率で当たったりして。
こんだけみんながネットに繋がってるんだから
すぐできそう。
てか、もしかして、そんなサイトもうある?

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
特異日じゃないけど、玄関から一歩出たら雨、ってのも。