今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2135日目。服だけ上品な夫婦の、不要なダンボール処理方法。

(プレ創刊から4141回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
リサイクルできる資源を引き取ってくれるスポットが
いつの間にかたくさんできてる。
そんな中のひとつへダンボールを持っていった。
無人の施設で、勝手に回収コンテナを開けて
ダンボールを入れていく方式。
でもその日は週末で、年末が近いこともあって
コンテナはいっぱい。扉が外れそうなほどだった。
他のスポットへ持っていくか、持って帰るか、
その場で近くのスポットを検索していたら
ピッカピカのSUVがやってきた。
出てきたのは服だけ上品な夫婦。
コンテナがいっぱいなのを確認すると、
その前へドサドサッとダンボールを投げ捨てていった。
もちろん畳んでさえいない。
あーいう人たちは、自分の周りだけきれいならいいのね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
週末や年末じゃない時に行くと、精神的にもいい。