今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2109日目。CL、だんだん絞られてきた。レアルどうしたんだ。

(プレ創刊から4115回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
おぉ忘れるところだった。CLとELがあったよ。
明日未明にもあるね。
とりあえず今日未明のCLからピックアップ。
まずはレアル。
なんと、負けてる、シャフタール・ドネツクに。
確か10月にも負けてたよね。
シャフタール・ドネツク、もしかして強いのか?
いやでもボルシアにもインテルにも負けてるよね。
相性なのか? ジダン氏の苦手な感じ?
ま、しょうがない。サッカーだし。
で、アトレチコバイエルンは引き分け。
うーんアトレチコ、ここは勝っとかなきゃ、だな。
もうちょいだったのに。
バイエルンに追いつけないよ。
そしてリバプール勝ち抜け。
しかしミナミーノは出なかったね。
CLは年内にグループステージ終了予定。あ、来週か。
これから楽しみな試合が増えるなー。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
眠過ぎてつい後回しになるCL、今後は見逃せないものも。