今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1952日目。マジョルカ負けたけど、がんばってたよ。

(プレ創刊から3958回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
リーガが午後9時からってのはありがたい。
久保くん所属のマジョルカ、アウェーで対ビルバオ
結果3-1で負けたけど、
ビルバオ相手にしてはなんか悪くなかった。
ん? ちょっと評価甘いか?
うーん、まぁスコアほどの差ではなかった、と
言い換えておこうかな。
実際ビルバオの1点はマジョルカからすれば
あまり納得できないPKだったしね。
久保くんも変わらず貢献してました。
もうチーム全体のレベルを
久保くんひとりでかなり上げてるよなぁ。
見どころ多いし、相手慌てさせてるし。
チームの成績はここまできたらどうでもいい。
来期どうなるのか、できればスペインで、
彼が活きるところでやってほしい。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
しかし選手たち、この日程でほんとがんばってるなぁ。