今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1856日目。知る・教わるというより、やる気になるための本。

(プレ創刊から3862回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
久々に自己啓発系の本を読みました。
この類のはほとんど読んだことないし
今もまったく読まないんですけどね、
著者の最近の活躍ぶりが理にかなっていて
注目に値するビジネスをやっているのと、
本の中にちょっと気になる章があったので。
とは言っても、レビューや概要で
なんとなく内容はわかっていました。
読んてみたらやはりほぼ想像どおり。
でもぼくにとっては役立ちました。感謝。
読んでなにかを知るとか教わるというよりも、
やる気になるために読む。
そんなイメージかなぁ。
そういう本ってありますよね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
行動に繋げることが目的。