今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1561日目。子どもは寝癖も楽しむ。

(プレ創刊から3567回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
子どもってなんであんなに寝癖がつくんでしょうねぇ。
朝起きたら髪の毛がもうぐしゃぐしゃですよ。
髪洗って乾かないうちに寝てしまうから、
大人のように髪の毛を気にせず寝るから、
寝癖がついていてもデメリットがないから
(思春期からはあるよね)、
髪の毛が微妙な長さだから・・・
いろいろ理由はありそうですね。
ぼくも、髪を短く切ってしばらくして、
ちょっとのびてきたかな、というくらいの時に
寝癖がつきやすくなります。
ちょっと気にしながら寝ても
朝起きたら一部クネッとなってます。
ちなみに、子どもは気にしないどころか
寝癖を楽しんでるようですよ。
子ども同士(男子)の会話・・・
髪めっちゃ寝癖ついとる。
うわほんまや。
オレの寝癖コナンみたいやろ。
かっちょいいな。
・・・って、自慢かよ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
女の子とか気になりだすと、男子は朝が大変。