今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1432日目。ベトナム戦、そして乾選手の位置。

(プレ創刊から3438回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ベトナム戦1-0。
またギリかよ、というのが正直な感想です。
ベトナム相手でこれじゃ、先が思いやられるわ、
というのは前の試合でもその前にも同様に思ったから、
結局はギリで勝ち進んでいくのかもしれませんね。
昨日の中継でも解説というかゲストだった松木さんは
うるさいけど良いことも言う人で。
確かにドリブル突破が必要なシーンの多い展開でした。
昨日の試合に関してはメンバー交代遅すぎでしょ。
ちょこっと出番があった乾選手、
もっと早くから出てたら変わってたでしょうね。
もちろん良い方向に。
これは「たら」ですけど100%の確率で変わったはず。
短時間ですが、出来る限りのことをやってました。
さすがです。リーガ現役の実力ですね。
アラベスでは必ずや活躍してくれることでしょう。
ベティスはまぁいいチームではあるけど、
相性ってのは絶対ありますから。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ベティスでも代表でも、使われ方に疑問あり。