今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1433日目。え? カタール対UAEだって?

(プレ創刊から3439回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
まじっすか。大方の予想を覆し、
アジアカップのもうひとつの準決勝は
なんとカタールUAEの対戦に。
ぼくは(たぶん大抵の人も)
韓国対オーストラリアだと思ってましたよ。
どっちが勝ち上がって来るんだろ、
けどその前にイランだな、なんて。
確かに韓国もオーストラリアも
予選から楽勝って感じではなかったし。
やはりメディアで言われているとおり
アジア各国がどんどん強くなってきてるのか。
カタールは予選でサウジおさえて1位だったし、
UAEは開催国だし、監督は確かザックさんだしね。
勝手な想像ですが、両チームとも
緻密なサッカーをやっているのかなぁ、と。
ま、観てないので何とも言えませんが。
とりあえず、イラン、ですね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
イランのキーパーってどこかで見たことあるんだけど。