今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1411日目。昨日書いたことの補足。

(プレ創刊から3417回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
昨日ここに書いたこと、あとで読み返したら
なんかわかりにくい内容でした。
夜中のお酒がまだ残っていたのか。(笑)
ちょっと整理すると、
まず、下町ロケットの特番は大変おもしろかったこと、
学生時代の夜中はいろいろ考えていたけど
特に何か結論が出たという記憶はなかったこと、
ここ数年はお正月に限らず
ひとりで考える時間はあまりなかったこと、
単にお酒飲みながらおいしいものつまむのが好きなこと、
飲んでいたのはスーパーで買ってる格安箱ワインで
鯨のジャーキーは元日に行った高知で
買ったものだということ、
これらのことを書き忘れていましたので、
補足しておきますね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
つまらん更新ですが、ぼくにとっては日記みたいなもんなので。