今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2916目。ソシエダ、劇的なドロー。負の意味で。

(プレ創刊から4922回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ソシエダ、やっちまったなー。
勝点2を放棄してしまったよ。
まぁ1点取った直後からおかしかったしね。
うまくいかないままのしわ寄せが
アディショナルタイムに及んだっていう流れだ。
ソシエダはここからどうするか。
今回はセルタもよかったから
ソシエダが一方的によくなかったわけでもないが、
それでも勝てる試合ではあったよ。
いい監督なんだが、この試合に限っては
交代のタイミングが悪かったってことも言えるし。
調子よくない選手はさっさと変えたいよねぇ。
さて、久保くん。
なんと、3試合連続MOMという快挙だ。
これほんとすごいことだと思う。
自分が引っ込んでからのドローは悔しいだろうが、
マイチームを引っ張っていってくれ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
アスパスなんか腹立つ。