今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1337日目。また負けちゃったよ。

(プレ創刊から3343回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ベティス、ホームで新参者に0-1敗戦。はぁぁ。
乾選手も先発したものの途中交代。
しかも、あまりいい感じじゃなかったよね。
ダメで変えられたっぽい印象で。
1点ビハインドで点取りに行かなきゃいけない状況で、
監督としては焦っていたんでしょう。
でもね、結局なんも変わらず。
ぼくはあの状況で交代はなしだと思いました。
セティエン監督、どうやって勝ちたいのか
まだまだこの新メンバー新チームで見えてないような。
確かにけが人続出ではありますが、
フルメンバーだったとしてもやり方は似たようなもん。
そろそろバシッと決めてビシッとやらせなきゃ。
選手が好き勝手やってても勝てないよなぁ。
まあまあみんなが上手いもんだからやたら保持率は高い。
その割に点が取れない(失点が少ないのはいいけど)。
これ、見てりゃわかりますが、選手個人と選手間に
それぞれアイデアがないんですよねぇ。
乾選手を変えなきゃよかったと書いたのはそこ。
彼はあのチームの中では考えてるほうだから。
いつもよりはいい感じだったので、
続ければ何かが起きたかもしれない。
あと、ベティスってシュートの決定率が
異常に悪いっていうデータが出てるようだけど、
まぁそれも見てりゃわかりますがむやみに打ってるよね。
崩しきれてないし、狙いすましてもない。
だから打っても入らないのは当たり前。
これも結局、どうもっていって勝つのか、
そこに話が戻っちゃうような気がするんですよ。
次ELでミランとやるのに、どうなるのかなぁ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
バルサもメッシ抜きで苦しくなりそうだねぇ。