今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2989日目。PSGがしょぼい負け方。失点の仕方がほんとしょぼすぎる。

(プレ創刊から4995回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
あーあ、PSGしょぼい。しょぼすぎる負け方。
一部サポーターのニュースもあったが
その意向とは別に、何やってんだ、と思う。
メッシは出て行っていいんだよ、メッシのためにね。
PSGが妙な負け方するのは守れないからだよ。
GKがしょぼすぎる。なんで自分のせいなのに
人(敵味方審判)のせいにするんだろうね。
あれがほんとイヤ。人としてイヤ。
持ち上げられて鼻高々なんだろうけど
ほんとにそれだけの実力あると思ってんのかな。
これくらいでいいか、何度も書いてるし。
とにかくこれじゃサッカー界の損失だ。
PSGはPSGとしてちゃんとやろうよ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ネイマールもよそでやろうよ。ネイマールのために。