今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2921目。ChatGPTを何度か使ってみての感想。使い方による。

(プレ創刊から4927回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
もうよく言われていることだけど、
ChatGPT、グーグルさんの代わりに使うのは
なかなか難しいなぁ。
結局、使う人の使い方による、ってことだな。
何度か検索に使ってみたのだが、
固有名詞にはかなり弱いくせに自信満々。
まあまあ使ってる言葉でも間違うことがある。
わからないならいくつか選択肢を示せばいいのに、
かなりうまく言い回すから
信じてしまう人もいるんだろうな、きっと。
ただ、文章はうまいと思う。
ちゃんと意味が通るようになっているから、
何かの内容を構成する前段階に使うなら
役立つかもしれない。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
グーグルさんに慣れちゃってるのもある。