今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2920目。久々のぎっくり。なってみて、ひとつわかったかも。

(プレ創刊から4926回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
久しぶりにきたー、ぎっくり。
これね、年に何度かやってくるんだよ、
で、ちょうど前はどうだったのか忘れるくらいの間隔。
なんとなく、この痛みはもしや、と
辛うじて思い出すくらいで、未経験かも、と
ちょっと不安になったりする感じ。
あぁぁ。今回も長引かなければいいが。
そういえば、ひとつ疑問が解けたかもしれん。
ほぼ毎朝、すれ違う若い女性がいてね、
その人、めっちゃめちゃゆっくり歩いてるんだよ。
いつも不思議だった。あの速度。
会社に行くのが嫌なのかなぁ、とか
時間に余裕があるのかなぁ、とか思ってた。
けど腰痛になって、お、これではないか、と。
ぎっくりだと絶対速く歩けないんだよ。
しかも歩き方が腰痛持ちに似ている。
そうかもしれん、痛みも慢性で顔に出ない、とかね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
腰以外の痛みも考えられるが。