今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2919目。バルサ、楽勝に見えるけど実はそうじゃないと思うんだ。

(プレ創刊から4925回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
週明け早朝のバルサ、ホームでカディス戦。
下位チームとの一戦だし楽勝だろうと思ってた。
で、予想通り2-0完封勝利。なのだが。
なんだろうねぇ、そんなに楽勝って雰囲気では
まったくなかったんだよな。
若手ががんばってがんばって
がむしゃらに走ってなんとか2点、という印象。
余裕持ってもっと取れたけどいくつかミスって、
という感じではない、というところが、
なんだろうねぇ、に繋がってくる。
バルサってもう、あれで行くのかね。
もうちょっとこう、なんて言うかさ、
らしさ、みたいなものがあってもいいんじゃないか、
ていうか、ないとダメなんじゃないか、と。
ま、いいか。シャビだし。
どうせまた大型補強するんだろうし。
そうこうしてるうちに、パシッとハマって
らしくなってくるのかもしれんよな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
やっぱデンベレが必須だと思う。