今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2912目。久保くん強烈ゴール。連戦MOM。ソシエダ強い。

(プレ創刊から4918回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
久保くんやったね、またかっちょええゴールだった。
しかも二戦連続MOM。スペインでしっかり認められてる。
さすがに日本のマスコミも大きく取り上げたよ。
てかさ、普段ラ・リーガなんかまったく書かんくせに
こういうのだけ書くってなんなん。
ま、いいか。
とにかくソシエダの強さはホンモノだ。
主力欠いてるのにさ。主力復帰もしてるけど。
なんていうか、粒ぞろい。そう、粒ぞろい。
スター軍団じゃないのがいい。
そして監督がまたいい。ちゃんとサッカーやってる。
首位バルサとはかなり勝点差あるけど
もっともっと詰められると思うよ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
久保くん、ほんといいチーム入ったな。