今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2902目。ちょい前の試合。PSGがスタッドランス相手に苦戦。

(プレ創刊から4908回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
いろいろレビューしたい試合あるけど
だいぶ前のこれ、忘れそうなので先に。
先月末だな、PSGがホームでスタッドランスと対戦。
伊藤くんはもちろん先発だ。
惜しいシーンはいくつかあったがゴールには至らず。
それはPSGも同じで、なんだかミスも多くて
ちょいストレスたまる内容ではあった。
結局、敗戦濃厚なスタッドランスが
最後の最後に1点返して1-1ドロー。
1-1て。PSGみたいに金かけて
こんだけメンバー揃えても得点するのは難しいんだな。
それにしてもドンナルンマ、やっぱひどい。
技術的に、というだけではなく
自分のミスを認めない感じの態度とか
性格的にもよくないんじゃないか。知らんけど。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ナバスはやっと期限付き移籍か。よかったね。