今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2896目。バルサ、地味でも、らしくなくても勝点3。

(プレ創刊から4902回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
週末のラ・リーガ、とりあえずバルサ
表現の難しい内容だったねぇ。
あえて言えば地味ってことなのかな。
得点が0-1、アウェーのバルサ勝利で
盛り上がるシーンが少なかったからかもしれん。
しかもその点が入ったのは60分頃で
そこまで飽きかけていたこともあり。
あ、でもね、こういうのが悪いわけじゃない。
派手にドッカーンとやるのがいいってことではない。
アウェーで失点せずに辛抱して最小得点勝利なんだから
ほめられるべき内容ではあるんだな。
うーん、なんだろう、ポゼッションかな。
ある意味らしくないバルサだったということかもね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
そういやあの1点の入り方も地味だったな。