今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2895目。カップ戦でアーセナル負け。相手がマンCってのがねぇ。

(プレ創刊から4901回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
FAカップ、冨安くんも出るようだし、
久々にペップ氏のマンCを観戦することにした。
うーむ・・・アーセナルの試合はあまり観ないので
いつもがどうなのかはほぼ知らないのだが、
こんな感じなの? 相手がマンCだから?
なんだか中途半端だねぇ、冨安くん含め。
攻撃陣も決めきれるとこを外しちゃってるし。
確かに難しい試合ではあったが勝てないことはない。
冨安くんのシュートも惜しかったしね。
ま、結果、マンCが1-0で勝っちゃうという
ぼくが一番望まない展開になったんだよねぇ。
リーグ戦では成績いいのにな。
そんなわけで、ちょいストレスでしたな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
デブライネがうれしげだからねぇ。