今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2893目。コラムっぽい文が書けない時にどうするか。のアイデア。

(プレ創刊から4899回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ちょっと効率のいいこと思い付いたんだよね。
あ、けどまだやってないから、実際やってみたら
想像したほど効率がよくないかもしれないが。
ここに書いてる文のこと。
だいたいは書くことがあるんだけどさ、
たま〜にまったく思い付かないことがある。
そんな日にどうするか、に対するアイデア
それは、どこかのコラムからタイトルだけ拝借すること。
なにかを読んでそれに対して書く、というのは
たぶん読んだり考えたりする時間がかかりすぎる。
だから、タイトルだけ、というのがミソだ。
タイトル見て頭にわいてくることを書けばいい。
そのコラムの内容は関係ない。
どうだろう、とりあえず一度やってみるかな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
いろいろわいてくるタイトルを探すのに時間かかるかな。