今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2870日目。年末のバルサ、散々だったね。しかしあの主審は。

(プレ創刊から4876回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
晦日バルサの試合、そういや書いてなかった。
やっぱ取れる時に取っとかないと・・・という
サッカーのあるあるが見事に出た内容だったね。
さっさと決めとけば荒れなかったのに。
結局カードおじさんのワンマンショーになっちゃって
試合内容がぼやけてしまったよ。
何枚カード出たんだっけ? まぁいいや。
年末年始の特別な雰囲気の中、
バルサはこの試合も華やかな豪華メンバーを揃えたが、
なんちゅうか、中途半端。どれもこれも。
長いリーグ戦の中だしこういうこともある。
でもねぇ、観るほうはストレスたまるよ。
ダービーだったから、というのもあるんだろうね。
普段はうまくいくのにちょっとしたことが邪魔になる。
アンスファティ観ててもそんな感じだった。
で、カードもらっちゃうんだよなぁ。
逆に言えばエスパニョールのやり方はハマった。
そしてドローに持ち込めたわけで、結果も出した。
今期全然パッとしないからな。たまにはやらないと。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
レアルと勝点並んでるのかー。