今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2841日目。この2試合ならスコアまで当てられた人多数だったはず。

(プレ創刊から4847回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
アルゼンチンもオランダもやっぱり強かった。
まぁW杯だからさ、相手もなんか強いんだけど
やっぱり此処一番のゲームでは
真っ当な強さが勝つ、と思う。
でもアルゼンチン、ちょいやばかったね。
決めるところは決めるというサッカーの基本、
こはちゃんとやらないと。
あと、オランダと対戦したアメリカ、
ぼくは今回初チェックだった。
で、意外だったのは、知ってる選手が多いこと。
それもそのはず、アメリカの人だとは知らずに
リーグ戦観てたってことだな。
あーこの人アメリカだったんだ、と。
そりゃW杯で活躍するわ。
これからもっといい選手出てきそうな予感。
4年後が楽しみだね。
さぁいよいよ今夜(明日0時)はクロアチア戦。
選手のみんな、楽しんで。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
オランダ対アルゼンチンか、W杯すげー。