今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2836日目。フランス強いなー。けどシュマイケルくんよくやった。

(プレ創刊から4842回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
フランス対デンマーク、なぜかぼくは観てなかった。
いや録画はしてたんだよ、好カードだし。
で、さっきやっと観た。
おー、そうなのか、フランス早くも予選突破か。
ベンゼマがいなくてこれかよ、ほんと強い。
ぼくはこの試合、実はデンマークもよく観ていた。
特にGK、シュマイケルくんだ。
ここを読んでくれてる人にはわかると思うが、
ピカチュウに似てると勝手に思って親近感を持ってる。
強豪ストライカー揃いのフランス相手に
とにかくシュートをよく止めたよ。
あれだけ打たれれば2点はしゃーない。
次、がんばってくれ。できれば黄色のユニ希望。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
シュマイケルくん、なぜリーグアン