今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2835日目。久しぶりに腹立った。気分悪い電話セールスの手口。

(プレ創刊から4841回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
騙された。絶対にハ◯ホ◯のサービスは契約せん。
ただのセールス電話のクセに、なにやら真剣な声で
「お支払いのご担当の方をお願いしたいのですが」と。
お支払いのご担当?・・・そう言われると
経理面でなんかあるんか?と思いません?
トラブルとか、ちょい重要な話だと思わせる言い方。
要するに、総務経理関係の備品等購入権限のある人、
ってことらしい。いやらしいわー。
印象悪くなるだけってのがわからんか? 
そんな営業してたら成績伸びんぞ。
てか人として嫌われるぞ。
会社でそういう教育をされてるのか
こいつが自分で考え出した方法なのか
それはわからんが、この会社は信用できん、となる。
完全な逆効果だ。バカだな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
今どき電話でねぇ。効率悪すぎやろ。