今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2833日目。W杯ばかり見てる。クラブ同士のリーグ戦とは違う楽しみ。

(プレ創刊から4839回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
夜中 W杯ばかり見てる...
(パクリじゃなくてリスペクトね。)
だって、だいたい誰か出てるんだもん。
やっぱ常に欧州リーグ観てるとこうなるわな。
クラブチームでやってる時とは
また違った一面を披露してくれてたり。
そして今回は、これまでのW杯とは違う。ぼくの中で。
ジャパンをいつものように応援できないからだ。
もちろん個々の選手は応援してるよ。でもねぇ・・・。
ま、それはいいさ。
世界のビッグネームが国を背負って戦う。
いつものチームメイトが敵になる。
みんな生き生きしてるよね。
W杯ってほんと、ビッグだ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
強いチームが残り、強いチーム同士が戦う。いいねー。