今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2831日目。まさかのドイツ撃破。選手たちは思ってた以上にすごい。

(プレ創刊から4837回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
日本の選手、よくがんばった。
1000年に一度のゴールも飛び出したし、
こうなったらもう全勝突破だな。
それにしても、無茶苦茶な交代、そして布陣、
よく勝てたよなー。びっくりだ。
勝ったら後付けでなんでも言えるから
すべてが正当化されてるけれども。
あの交代はないよ。スタメンもひどい。
ドイツがシュート外し過ぎなければ普通に展開した内容。
なにやっとん、わざとか? ハンデか?
ドイツにはしっかり反省しろと言いたい。
まぁW杯らしい勝ち方ではある。
いろいろ狂って異次元行っちゃったってな展開だ。
改めて振り返るとよくわかるが
まったく思い通りには行かなかったんだろうな。
それは采配的中なんかでは決してない。
次もがんばってくれ。選手たちよ。
キミらが自分のやることを独自判断でやれれば
また勝てるかもしれない。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
久保くん大丈夫かな。