今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2825日目。必死の猫に本気で対抗する。なにやってんだ。

(プレ創刊から4831回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
あららー、なんだなんだ、
せっかく書いたのに上げ忘れてたぞ。
今朝このページ見たら11/18付の記事がない・・・
書いたのになぁ、と思って管理ページ見てみたら
上がってないのだよ。
たぶん書き上げた段階でなんか勘違いして
そのままになってたんだなぁ。
そんなわけで、久々(ほんとに久々)
まる1日空けちゃったというわけ。
まぁ先日書いたとおり、ここんとこ超多忙で
書けない日もあるわな、と思ってたとこで。
けど書いたのに上げてないってのはねぇ。
であるからして、以下は昨日上げたつもりのぶん。です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の最後に書いた
「そういやこの前、猫に喧嘩ふっかけられた」の続き。
理由はたぶんあれだ。
子猫に近づいたからだな。
必死で守ってる。親だねぇ。
てかこっちだって猫大好きだから
かわいがろうと思っただけなのに。
すごい形相でフーッと煽ってきたから
こっちも負けじとフーッと返した。
もちろん勝ったよ。(なんじゃそりゃ。)
誰も通ってない細道でよかった。
たぶんすごい顔になってたと思う。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
大抵の猫は可愛いが、庭に入ってくるヤツは悪い顔。