今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2810日目。日本代表はいったいどうなるのだろう。がんばれ選手たち。

(プレ創刊から4816回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
そういや日本代表(男子サッカー)が発表されてたな。
もうね、ここには何度も何度も書いてるけれど
いい選手ばかりでほんと宝の持ち腐れ。
しかも今回の発表では逆サプライズもあった。
内容は書くまでもないよね。
有名な元サッカー選手なんかも書いてることだ。
とにかく、監督さえ変えればもっともっと強くなれる。
たとえば今、久保くん所属のソシエダの監督。
彼が日本代表を指揮したらどうなるだろう。
想像するだけでわくわくするよ。
今の停滞しまくってる人気降下中の代表イメージが
ガラリと変わるだけでなく、力も存分に発揮できる。
他の人でももちろんいい。
とにかくなんなんだ、今の人選は。
あぁ、選手たちは実力あるしがんばるだろうけど、
妙なスタメンの組み合わせやら妙な指示やらで
つぶされないことだけを祈っておくわ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ピピ中井くん、U-19代表だってね。うひょ。