今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2807日目。バルサ、ギリ勝利。内容は悪くないのだが決定力がねぇ。

(プレ創刊から4813回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
いやーバルサ、なんとか勝点3ゲットだね。
別にバレンシアガ強かったわけじゃない、
自分たちでチャンスを決めきれないシーンを作り続け、
それでも相手に流れを渡さなかったから
なんとか勝てた、っていう内容だった。
それにしてもレバンドフスキおじさん、
頼れるストライカーだわー。
あと、ぼくはやはりアンス・ファティに注目したい。
スタメンでもっともっと使ってくれよシャビさんよ。
そしたらあのちょっとのズレはすぐ修正できる。
得点量産できると思うんだよなぁ。
選手層の充実度もあるんだけど、
もう少し我慢強く見守る姿勢もほしいなぁ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
今のところレバンドフスキは大当たりだね。