今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2805日目。自分が登場する思い出の映像。忘れられないあのシーン。

(プレ創刊から4811回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
思い出の映像ってね、
自分が出てくる時が多いんだけど、
みんなそういうもんなのかな。
実際は自分が見てる映像のはずだよね。
だから自分が出てくるのはヘンなんだけど。
あー確かこういうのって学術的になんかあるんだっけ。
まあいいや。その思い出の話。
ぼくが定期的に断片を思い出すのは
小学校に入ったばかりの頃のこと。
引越しが間に合ってなくて、住んでたところから
学校までかなり距離があったんだよ。
で、引っ越すまでの何日間かは
父のカブで送ってもらっていた。
この映像だけはほんとに何度も何度も思い出す。
でもなぜか、二人が乗ったカブを
横から眺めた映像なんだよね。
しかもセピアでさ。なんか映画みたいで好き。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
実際は父の背中と周りの風景、のはずだけど。