今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2798日目。レアルが実質ボロ勝ち。しかし3点取り消しはないわ。

(プレ創刊から4804回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
エルチェホームのレアル戦。0-3でレアル勝利。
でもこれ、実質0-6だよね。
3つVARのオフサイド判定で取り消されるって
なかなか珍しいんじゃないのかな。
そして、かつてこんなにレフェリーが注目された瞬間って
あっただろうか、あったよな。
けど今回の注目は特別だ。
2点目がやっと入った時、みんなが疑心暗鬼になって
レフェリーがまたVARチェックに入るんじゃないかと
見入ったに違いない。ぼくもだよ。
でもこの得点も次ももうオフサイドなし。
なんども書いてるが特にレアルファンじゃない。
そんな人でもこの試合の攻めは楽しかったなぁ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ベンゼマバロンドール受賞してさらに絶好調やん。