今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2781日目。10月、もう5日も経っている。生活に変化があった。

(プレ創刊から4787回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
欧州リーグ観戦が追っつかないので
レビューがどんどん後回しになる。
そうそう、いずれ書こうと思ってたんだが
もう5日も経ってしまった。
実は10月から、1日のうちのほとんどの時間、
外仕事をやっている。
いや、屋外でという意味じゃなく、
確か糸井さんが昔使ってた言葉、
自営なんだけど外から受ける仕事、だったかな、
まぁそういうことだ。
だからかなり時間的な自由がきかなくなっている。
もしかしたらたまにはこのページも
いつもの時間に更新されないかもしれない。
と、予めお断りしておきますね。
数少ないここの読者さんと、
周りのご無沙汰している皆さんへの連絡でした。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
慣れない毎日です。