今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2776日目。ネーションズリーグ4強が決定。早くも来年が楽しみ。

(プレ創刊から4782回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ネーションズリーグの4強が決定。
次はW杯終わって来年6月かー。長い。
ここまででもクラブチームでの各選手の浮き沈みが
かなり影響を与えてると思うんだが、
ここからさらにいろいろあって、結末はどうなるのか。
さて、その4チームのひとつ、スペイン。
ぼくは大いに楽しみにしているのに
なんだか小粒なんだよなぁ。
アウェーでポルトガルに勝ってグループ首位。
問題はないように見える。うーん、なんだろう。
やはりちょっと前のスペインと比べるからか。
唯一、ブスケツのプレーにはハッとさせられる。
そういうのが若手にはないんだよなぁ。
いや、まだないだけで、いずれはあるのかな。
とにかく期待している。違いを見せてくれ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
W杯での日本戦、まずはそこで楽しませてほしい。