今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2774日目。シュマイケルくん大活躍。フランスを完封だ。

(プレ創刊から4780回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ネーションズリーグ、デンマークが勝ったー。
フランスをホームに迎え、なんと2-0完封で撃破だ。
気持ちよかったのは、エムバペの強烈シュートを
シュマイケルくんがビシッと阻んだこと。
その後も止めまくってゴールを許さず。
いつもはフランス代表のスカッとゴールを期待してるが、
シュマイケルくん相手なら彼のほうを応援するね。
そして1日後、注目のイングランド対ドイツはドロー。
まあどっちも決して調子いいとは言えないから
なんとなく予想できた結果ではある。
ただ、試合は3-3、計6ゴールが生まれる
なかなか動きのある内容だった。
後追いで見ても損はない。
だってさ、イングランドの得点って久々でしょ。
選手の皆さんはやっぱ疲れが出てる感じかな。
このあとのリーグ戦に影響あるかもね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ネーションズリーグ、おもろいねぇ。