今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2773日目。おぉぅ、スペインがスイスに負けちゃったよ。

(プレ創刊から4779回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ネーションズリーグ、楽しみにしてたスペイン。
なんと・・・ホームでスイスに敗戦とか。
なんかあった? あのメンバー。
明らかに選手のミスマッチだと思うが。
特に攻撃陣、コマ足りてないよね?
交代もベストとは言えない。
まぁ確かにスイスの壁は強かったよ。
効果的な守備だった。
でもスペインでしょ、なんとかしなきゃ。
まずアンスファティを入れなかったこと、
そして不運だがオルモ不在。
それくらいでダメになるもんかね。
ネーションズリーグで輝いて、
W杯では日本の監督に差を見せつけてやらなきゃ。
期待してるんだがねぇ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
意味のないポゼッション。悪い時のスペインだ。