今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2768日目。この時期、服装が難しい。やっぱおしゃれはガマンなのか。

(プレ創刊から4774回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
この季節、難しいなぁ。
なにがって、服装ですわ。
特にここ数日はねぇ、暑かったり寒かったり。
ふだんは自宅事務所にいるからまぁいいんだけど
外出時はめっちゃ困る。
出る時間と帰る時間で気温が5度以上違うのよ。
だから調整しようと思っても現状難しい。
秋冬物もちゃんと出してないしさぁ。
昨シーズンに足りないなぁと思ったものを
買おうと思ったけど今はまだ要らないし、高いし、
逆にこの夏ほしかったけど買ってない服が
ちょうどセールで大量に出ているけど
これから数日着られるとしてもその後要らない。
なんだか全部中途半端。
ほんとは秋が一番おしゃれできそうなんだけどねぇ。
やっぱおしゃれってガマンなのか、と思う。
1日のうちで、寒いのか暑いのか
どっちかをガマンできればいいってことだよなぁ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
しかもカジュアルとビジネス、両方いるし。