今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2754日目。リバプールの不調が続いている。何かがおかしい。

(プレ創刊から4760回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
リバプール不調だな。
あ、CLもそうだけど今回はちょい前のプレミアね。
エバートン戦、アウェーで0-0ドロー。
前半、観てておもしろくないサッカーになってた。
やってるほうもおもしろくないだろうなぁ、と思いつつ
昨季となにが違うのか考えていた。
まず、一人ひとりへの負担が重くなってる気がする。
安心感がない、安定してないから過剰に動こうとする。
だからちょっとずつズレる。
バランスが悪くなってて、それを現メンバーで
修正し切れてないということかな。
マネの存在がデカかったのかなと思ってしまう。
サラーはほとんどボールに触ってない状況だったしね。
ただ、後半途中からどんどん良くなって
両チームともやっと見せ場を作ってくれた。
フィルミーノがよかったよ。
逆に、ハーベイ・エリオットってほんとに大丈夫なの?
ぼくには、うまくいってない一因のようにも見えたが。
まぁクロップ氏がなんとかしてくれるでしょう。
エバートンの幻のゴール、VARは冷徹だ。
てか感情ないからな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
トゥヘル氏解任かー。つくづく厳しい世界だな。